ホーム » 活動報告 » 会員企業訪問 » 鰻を食べてから金子商事さんに

鰻を食べてから金子商事さんに


562017年度、第1回会員企業訪問は、白岡にある太田屋さんに集合してからのスタートです!
美味しい鰻を食べて、真夏日を乗り越えていきたいものです。

鰻を堪能した後は、金子商事株式会社さんに御邪魔させて頂きました。
事務所入口には、素敵な会社表札があり、新しいデザインに刷新されたとのこと。
これは、東彩地区の株式会社ディクタクスさんに依頼されたそうです。

昨年、経営指針セミナー受講後、早速の実践報告!!
社員さんや銀行さん、税理士さん、指針セミナー2グループの方々に集まって頂き、経営発表会をされたとのこと。
そこで数値計画、実績、そして経営理念、行動指針等を経営発表会さながら、ご報告頂きました。
社外の方を集めて発表するなんて、中々出来ませんよね、ましてや銀行さんなんて…
同期で経営指針セミナーを受けた私にとっては、見習わねばと痛感した次第です。

金子商事さんの後は、晴建築工房株式会社さんが設計施工された新築現場見学をさせて頂きました。
施主は中山会長の後輩の方ということですが、機能もデザインも注文住宅ならではのこだわりあふれる素敵なお家でした。

 

株式会社ノワテック
水上 真紀 記

 

金子商事株式会社
久喜市菖蒲町上大崎424-1
電話:0480-87-1107t

晴建築工房株式会社
桶川市北1-22-32
電話:0120-71-5335



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です