ホーム » 活動報告 » チャリティー映画祭無事終了!!

チャリティー映画祭無事終了!!


本日3月13日(土)14:00〜桶川市民ホール『響の森』で開催されました。
多少の準備不足が心配されましたが・・実行委員長の中山さんの指揮のもと11時前から開場準備開始。
今回で3回目の中部のチャリティー映画開催ですが、はじめてチケットを無料とし
そのかわり、任意で募金をお願いしよう、というスタイルにしました。
準備がほぼ完了し、皆ホッとしている中、次期会長沢木さんが、早速募金↓
P3130018.jpg
「チャリンって音のしないお金にしてね〜」と野次が飛びます(笑)
当日の来場者数が読めず、不安の中の開催でしたが、100名近くの方々にお越しいただき
P3130024.jpg
募金金額も34,400円に。このお金は近日中に福祉協議会に寄付させていただきます。
この場を借りて、寄付していただいた方々に御礼申し上げます。
このイベントを通じて、地元の方々に、われわれ「社長の学校」のことを少しでも知っていただきたく・・
少しは認知度があがったでしょうか。地元にも元気な企業があるよ!とアピールできたでしょうか。
また、イベント開催の良さは、仲間の連帯感が強まることですね。
準備はほとんど実行委員会に任せきりでしたが、当日は、多くの会員が駆けつけてくれ、
楽しくイベントは終了したのでした・・・
P3130041.jpg
小林会長はじめ、中山実行委員長、その他の実行委員のみなさま、当日のみの参加の会員さん、
みなさん、大変おつかれさまでした。また、一緒に楽しいことしましょうね♪♪
(文責:岡部千里)