ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 平成24年度第7回幹事会

平成24年度第7回幹事会


12月5日19時より、上尾の上平公民館にて第7回幹事会が開催されました。
10月に行われた全研、先週行われた11月例会とにわかに盛り上がりを見せている中部地区を
更に盛り上げていこうと、予定時刻をオーバーする、白熱した会議となりました。
SN3S0533.jpg
【ご案内】
先週の久賀副代表の報告でもありましたが、同友会を上手く活用するためにも
同友会を良く知ることが大切だと言うことで、先月から始まりました
「社長の学校 活用・実践セミナー」や全国行事に、地区会から補助も出るので
是非積極的にご参加ください。
【今後の予定】
12月12日(水)18時30分から、レストランときにおいて
今年最後の例会として、望年会を開催します。
出欠席がまだの方は、会長又は事務局までご連絡ください。
1月16日(水)
時間場所は未定ですが、新年会を行う予定です。
詳細決定し次第ご案内いたします。
1月30日(水)18時30分から、1月例会を開催します。
場所がまだ未定ですので、決定し次第ご案内いたします。
入会歴3年くらいの会員さんによる、自社PRを行います。
会員さん同士を良く知ってもらう機会とします。
2月22日(金)16時から、マロウドイン熊谷において
さくら地区、北部地区との合同例会を行います。
講演者として、石川同友会元代表理事の喜多ハウジング㈱の喜多会長をお招きします。
同友会型企業づくりの実践について、ご報告いただく予定です。