ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 平成24年度第8回幹事会開催

平成24年度第8回幹事会開催


1月9日、桶川のべに花ふるさと館において、今年最初の幹事会が開催されました。
今回は、新年のお忙しい中、歴代会長の田邊さん、塩田さんも参加され貴重なご意見も頂けました。
SN3S0563.jpg
他地区会に比べて、ベテラン、中間、新人が比較的上手く交流している中部地区会ですが
如何に会歴の長い会員さんに例会等に参加してもらうか、同友会を活用し活躍できる場を提供できるか
中部地区だけの問題でなく、今後の同友会の運営についても意見が交わされました。
また、新入会員が参加しやすく、定着しやすい幹事会の運営のあり方についてもご意見をいただいました。
【今後の予定】
1月16日(水)17:20〜 
桶川 響の森 さいたま文学館研修室2において
30日の例会の勉強会を開催し
19:30〜 桶川駅西口の庄やにて新年会を開催します。
1月30日(水)18:30〜
桶川 響の森 市民ホール練習室1において
新入会員プレゼン大会を開催します。
2月22日(金)16:20〜
マロウドイン熊谷において
さくら・北部地区会と3地区合同例会が開催されます。
石川同友会元代表理事の、喜多ハウジング㈱の喜多会長にご報告いただきます。
3月例会は桶川市商工会との共催例会を開催します。
詳細については、来月の幹事会で決定予定です。
次回幹事会は、2月6日(水)19時から、鴻巣駅西口の蔵王にて開催します。
中部地区の幹事会は、どなたでも参加できます。ご参加お待ちしております。