ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 2014年度 第3回 幹事会

2014年度 第3回 幹事会


2014年7月2日(水) 於:桶川市響きの森


IMG_0084.jpg
IMG_0082.jpg

法人事業税の外形標準課税適用拡大に反対する請願署名

埼玉中小企業家同友会では、政府による外形標準課税適用拡大をはじめとした中小企業への増税検討策に対する対応を巡って臨時理事会を開催し、7月1日より国会請願署名活動をスタートすることを決議しました。
この反対署名活動について中部地区では、同友会内だけではなく、同友会外の方にも中小企業の負担増となる税制改正を知ってもらい、署名していただくこと共に会員拡大を目指して7月10日の10時より署名及び拡大活動を行います。

・7月例会の最終確認 



「同友会から何を学び、実践し、どう変わったか」


〜自社発展のために、徹底的に同友会を活用しよう1〜


上尾プラザ22地図
日 時:2014年7月16日(水)
会 場:上尾市プラザ22 第二会議室
参加費:無料
報告者:太田 久年氏(東部地区)
同友会で学び実践することは、自社の成長発展に必ず繋がるはずです。同友会入会19年目の太田氏が、同友会活動と自社の経営について本音を語ります!同友会で「何故学ぶのか?」「何を学ぶのか?」をお共に考えませんか。
同友会は「よい会社」になるための土壌であることがきっと確認できると思います。みなさんご一緒に同友会の活用方法を学びましょう!
開催方式:講演+グループ討論
グループ討論テーマ:「よい会社」って何?
まだ同友会をご存知ない方のご参加大歓迎です。
お問い合わせTEL:048-747-5550(埼玉中小企業家同友会:高頭)