ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 平成24年度第2回幹事会&青山会

平成24年度第2回幹事会&青山会


7月4日17時から鴻巣の皆楽苑にて、第2回の幹事会が開催されました。
研修会や行事についての報告、今後の例会について確認がなされました。
6月9日に行われました幹事・理事研修が大変素晴らしいものだったと言うことで
その学びを中部地区でも取り入れていくべく、今後の幹事会で詰めていきます。
同友会の学びの真髄を学ぶことができる機会ですので、是非ご参加ください。
10月13日に開催されます全研についても、各分科会の企画があがってきまして
いよいよ近づいてきた感じがあります。なかなか興味深い分科会ばかりです。
SN3S0276.jpg
今後の動き
7月例会 7月18日(水)18:30〜 上尾プラザ22
フェイスブックの活用方法について、さくら地区会員の飯島氏をお招きして学びます。
登録から実際の活用までを、レベルに応じたグループに分かれて学ぼうという企画です。
例会終了後、懇親会を予定しております。
8月例会 8月28日(火)
仲間作り委員会主催の親睦例会です。隅田川を下りながらスカイツリーを眺め
お台場まで行くツアーです。近々ご案内がいくと思います。
9月 9月17日(月)
埼葛地区の25周年記念行事に参加ということで、例会を振り替えます。
なお、19日若しくは26日に見学分科会のナガホリさんでのプレ全研を計画しております。
10月
いよいよ全研です。
11月例会 11月28日(水)プラザ22
副代表理事でもあります、メガネマーケットの久賀社長にご報告いただき、同友会について
学びを深める企画です。
幹事会終了後、全研に向けてご協力いただくべく、青山会が開催されました。
歴代会長や功績のあった方の会である青山会メンバーの重鎮の皆様と現執行部が交流し
全研の成功をお酒を交えながら、語り合いました。
また、さくら地区会からもご参加いただき、ご協力をお願いしました。
SN3S0279.jpg
また、この場で同日に開催されましたセントラルゴルフの表彰式も行われました。
SN3S0282.jpg