ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 平成25年度第8回幹事会開催

平成25年度第8回幹事会開催


平成26年最初の幹事会を開催しました。
1〜3月例会についての協議審議を行いました。今年度の集大成として最後まで学ぶ中部を推進していきます。
SN3S0122.jpg
1月例会
1月22日(水)18:30〜 上尾プラザ22にて
昨年の経営指針セミナー修了生からの報告&パネルディスカッション
経営者として備えているべき経営指針書の作成セミナーを昨年修了された4名から指針セミナー受講と作成した指針書について発表いただき、指針書作成の必要性、実践などパネルディスカッションを行います。
今年指針セミナー受講を考えている方、経営指針書って何?必要なの?どうやって作るの?作るの大変じゃないの?・・・と言う方も、是非例会に参加して、指針書について学びましょう!
2月例会
2月19日(水)18:30〜 上尾文化センター(予定)にて
埼葛地区会例会作り(夢かたち)委員会委員長の菅野泰孝氏を講師に、マーケティングについて学びます。
自社の事業領域や市場について、中小零細企業が生き残るためのマーケティングの手法を学びます。なお、参加者にはもれなく、テキストとして使用する「100円のコーラを1000円で売る方法」(永井孝尚著)を無料配布します。それだけでも参加価値が高い例会です。
3月例会
3月19日(水)or26日(水)18:30〜 桶川市商工会館にて
3年連続の桶川商工会とのコラボ企画として、経営革新と経営指針について実践報告を交えて学びます。
詳細については、次回幹事会にて決定しますので、こうご期待!
年度末にかけてお忙しい時期になるかと思いますが、今のうちから早めに予定を入れておいて、是非例会にご参加ください