ホーム » 活動報告 » 委員会 » 例会づくり委員会 » 本日例会づくり委員会開催!

本日例会づくり委員会開催!


前回にひきつづき桶川の「みそ伝」さんで例会づくり委員会を開催しました。
いよいよ来週の水曜日(6/24)は、6月例会です(桶川市民ホール・響の森)。
現在の参加エントリー数は中部会員29名、オブ5名です。
例会申し込みがまだ!の方は今すぐ事務局へご連絡を!例会後は飲み会もあります♪
今日の委員会では、7月例会の最終確認、8月例会、9月増強例会の企画をしました。
例会づくり委員会
(左手前から矢部さん、石塚さん、岡部、右手前から山崎さん、渡邉さん、菊池さん)
7月例会は7/22(水)、報告者は埼玉同友会代表理事の新井さんです。
「農商工連携で埼玉産の焼酎のできるまで」をお話いただきます。
当日は、焼酎の試飲コーナーもあります♪是非、お飲み逃しなく!!
近日中に申し込み案内送付いたします。
8月の例会は、お楽しみがいっぱい!
栃木県足利のワイナリーで障害者雇用問題を勉強の後、ワインの試飲&ランチ。
その後は仲間づくり委員会に運営をバトンタッチして、キャンプの夜で懇親しま〜す。
8/26(水)〜27(木)で開催予定です。手帳に記入のほどを。
水曜日だけの日帰り参加もOK!多数の皆さんの参加をお待ちしています。
9月は増強例会。オブザーバーにも気楽に参加していたける企画としました。
題して「駄目駄目営業マンがトップセールスマンになるまで〜飛び込み営業の成功法則」
お楽しみに!
(岡部千里 記)