ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 平成25年度第3回幹事会

平成25年度第3回幹事会


8月7日(水)19時より、桶川の響の森で第3回幹事会を開催しました。
SN3S0903.jpg
SN3S0898.jpg
7月例会が盛況に終わったので、今後の例会づくりにも力が入っています。
8月例会
8月21日(水)
懇親も兼ねました、日帰りバスツアーですが
長野同友会会員でもある、柿の木農場さんの見学です。
美味しい、お蕎麦のお昼も計画されています。
まだ、若干席に余裕がありますので、お申込みがまだの方は
お早めにお申し込みください。
青全交
9月12日13日、新宿で第41回青年経営者全国交流会が開催されます。
全国行事の一つ、青全交が近くで開催され、またとない参加のチャンスです。
地区会から1万円の参加補助が出ます!
まだ、若干予算の枠がありますので、お早めにお申し込みください!
9月例会
9月25日(水)
歴代会長経験者でもある、塩田屋商事の塩田社長のご報告です。
同友会活動を通じての学びや気付き、得られたものをご報告いただきます。
滅多に聞くことができない、貴重なご報告です。
場所が決まり次第、ご案内いたします!
予定を押さえておいてください。
10月例会
他団体との交流から、外部報告者を招くことができそうで
かなり面白そうな企画が計画されております。
他団体へのPRのためにも、中部地区会員の結束力を発揮しましょう!
詳細が決まり次第、ご案内します。こうご期待!
今年度会員拡大に、全県を挙げて取り組んでおります。他地区対象でも構いません。是非、入会をお勧めしたいお知り合いの方がいらっしゃいましたら、会長または事務局までお知らせください。会員数が増えれば、それだけ学びの機会も増えます。宜しくお願いします!