ホーム » 中部地区会ニュース » お客様感謝祭が開かれます。

お客様感謝祭が開かれます。


2月9日「DOYOUさいたま」の取材で同友会中部地区会員のぐっとリフォームさんに伺いました。

そこでお聞きしたのですが、2月27日(土)と2月28日(日)にTOTO大宮ショールーム(さいたま市見沼区南中野672-1)にて『お客様大感謝祭』が開催されるとのことです。
同友会中部地区会員のパルデザイン リ・ホーム/晴建築工房さんも主催者メンバーで、両日の14時からは『Drパルの家相・水回りセミナー』として講演もされるようです。こちらもきっと為になる情報を得られるのではないでしょうか。

感謝際では「サイコロゲーム」もあり、同友会大宮南地区会員でお米マイスターの鵜野商店さんが厳選されたおいしいお米をゲットできるかもしれません。

thanks_festivalただし、サイコロゲームに参加するには感謝祭チラシが必要とのことです。

 

 

 

 

.

.

有限会社ぐっとリフォーム代表取締役の満生剛さんは、DOYOUさいたま4月号の表紙に登場予定。

3月18日、18:30より大宮ソニックシティ809で開催される大宮南地区会の3月例会にて報告者としてお話される予定です。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です