ホーム » 活動報告 » 幹事会 » 第3回中部地区幹事会

第3回中部地区幹事会


8月1日、鴻巣市の蔵王にて、第3回の幹事会が開催されました。
幹事会に先立ち、10月に開催される全研の打ち合わせを行い
当日の役割分担やスケジュール等が確認されました。
また、全研PRのキャラバン隊についても話し合われ
各地区会の幹事会や例会に伺うこととなりました。
お時間の合う方は、是非ご参加下さい。
日程に関しては、武笠実行委員長にお問い合わせ下さい。
SN3S0334.jpg
その後の幹事会では、理事会等の報告がなされ、今後の例会について協議しました。
8月は恒例の、親睦例会です。家族同伴での参加も可能です。
夏休み最後の思い出作りに、是非ご参加下さい。
9月例会は、9月17日に開催される埼葛地区25周年記念事業を振り替えます。
埼葛地区からキャラバン隊がお越しになりました。
SN3S0335.jpg
記念講演は、ブックオフでパートから社長になった、橋本真由美会長が講演されます。
埼葛地区には、3月合同例会での動員のお礼や、全研での協力もお願いしていますので
中部地区からも大挙して参加しましょう!
9月は全研で見学分科会をお願いしております、地区会員の㈱ナガホリの永堀氏に
プレ全研として、ご報告いただく例会を開催します。
9月26日(水)18:30〜上尾のプラザ22
終了後、全研に向けた決起懇親会を開催します。
こちらも是非ご参加下さい!